お知らせ

「食と健康はシンプルおうちごはんから」料理セミナー開催いたしました。

6月22日(土曜日)初コラボ料理教室 満員御礼!

6月22日(土曜日)17時より
大阪大国町にある 世界一オーガニックにこだわるお店
S.EBISU CAFE BAR さんとコラボして
「食と健康はシンプルおうちごはんから」料理セミナーを開催いたしました。

料理講習会の様子

 

おかげさまで告知して数日で定員に達しました。

参加者はもちろん、応援してくださった皆様にも
お礼申し上げます。

おうちごはんは簡単でいいから作ろう!をテーマに

  • おうちごはんの基本パターン
  • おうちごはんが高級レストランよりも優れているところ
  • 調味料はこだわろう(塩の試食)
  • 同じ材料でもこれだけできる、バリエーション
  • 給食業界 食業界の裏話

等をお話しながら、オーガニック素材で料理を作り、試食も召し上がっていただきました。

 

また、皆様には簡単なおうちごはんのコツやレシピ集もプレゼントいたしました。

その後の懇親会では
S.EBISU CAFE BARさんの
元力士の作るオーガニックちゃんこ鍋をいただき
オーガニックの食材の良さを実感していただきました。
生命力(パワー)あふれる食材は
健康づくりにはかかせないものですね。

オーガニックちゃんこ鍋

 

次回は7月28日(日曜日)16時~
大阪大国町S.EBISU CAFE BARさんで開催です。